GALAXY SⅢmini GT-I8190 / Samsung 純正 Flip Cover

GALAXY SⅢmini GT-I8190のSamsung純正Flip coverを3種入手しました。

早速画像レビューしてみたいと思います。


今回の入手は、Yellow、Blue、Lime Green

パッケージ背面
注意書きは多言語記載で日本語もあります
※日本では発売されていないのに(^_^;)


ここからはBlueのカバーで開封の儀スタートです

パッケージ内容

開くと中にはクッション材が

背面には保護用のフィルムが貼られています

NoteⅡ、SⅢ、SⅢminiのカバー比較

良く見るとNoteⅡだけ材質が違います
個人的にはNoteⅡのものが好きです


NoteⅡのFlip Coverの材質は色によって違います
NoteⅡのTitan Grayのカバーは今回のSⅢminiのBlueと同じ材質です


表面カバー部の中面
よく見ると発売時期の一番早いSⅢカバーに比べ、
最近発売のNoteⅡとSⅢminiのカバーに関しては
端の部分に少しくぼみがある加工が施されています
端がカケたりしにくいような加工なんでしょうか

端末装着 その1

端末装着 その2


GALAXY SⅢminiは4インチサイズとかなりコンパクト。
このFlip Coverを装着すると携帯電話自体がPOPな印象になり、
(カバーの色の問題かもしれませんが。笑)
かなり女性受けするのではないかと。

日本でも、少しスペックを底上げして中価格帯で販売すれば
結構売れたのではないかな、と考えたりしもしました。

カバーを多色入手する事で、その日の気分でカバーの色を変える事が出来るので、
端末を所有する喜びも長持ちするのではないでしょうか。