GALAXY S4 GT-I9500 9505 / Samsung 純正 Flip Cover White

26日より各国で販売開始されている「GALAXY S4」。
Samsung純正品のFlip Coverを入手しましたので画像レビューさせていただきます。

なお、本体はGW中に届く予定。
私はLTE版ではなくOcta-Coreの3G版「GT-I9500」を購入予定です。

では開封の儀。


個装箱表面
私は購入したのは中国で販売されている
SamsungChina販売物です

S3やNote2用の個装箱は、透明のプラスチック製ケースに
紙のパッケージが入れられていたのですが、
S4用は外のプラスチック製ケースが無くなりました

過去のGALAXYシリーズの
純正Flip Cover個装箱との比較

個装箱裏面

箱から中身を取り出しました

説明書的な紙が入っています
過去のGALAXYシリーズのFlip Coverにおいて
Samsung Chinaだけこういった紙が入っており、
グローバル用商品、韓国販売商品には入っておりませんでした
(過去にFlip Coverを購入した経験上の話ですが)

表面アップ
今までのGALAXYシリースFlip Coverには無かった
少しサラサラとしたような質感です
うまい言葉が見つからないのですがシルク記事のような??

ケース本体裏面

裏面アップ
S4本体のリアカバー同様、
網の目模様がはいっております

ケース中面
いつものクッション材がはさまっています



あとはS4本体が届くのを待つのみです。

先に述べたように私はGT-I9500を購入しますので、
9500できちんと装着出来たかどうかは後日追記いたします。

あと、私自身は購入しませんが日本版(SC-04Eでほぼ確実でしょう)でも
装着テストをした上で本記事に追記したいと思います。

S4本体の到着が楽しみです。