2013年5月末~6月頭・香港 / 街中やショップでのモバイル関連探し / GALAXY S4 S-View Cover 買い漁り旅

3ヶ月ぶりの香港。

街中はGALAXY S4の看板だらけだろうな。と期待してました。


期待通り!!!笑


自己満足レベルの思い出ノートですがフォトをアップ。
画像だらけですがご興味のある方はどうぞm(__)m



まずは、街中にあったGALAXY S4の広告
撮影した写真の一部。





深水?で偶然発見のGALAXY S4ラッピングバス
4日間の滞在でお目にかかれたのはこの1回だけでした

あとはASUS Fonepadのラッピングバスも1回だけ見ることが出来ました
(写真は撮れなかった…)








私にとっては、過去の自身の思い出もあり完全に聖地扱いの場所。
先達廣場。



画像にはないですが
Padfone Infinityのピンクが個人的に欲しくてたまりませんでした
色合いはビビッドな感じで非常に良かったです





SamsungショップやSamsung端末、特設棚。





写真ではわかりにくいですが、新色として発売されたピンクです


何故かhmvにNote 8.0が売ってました



その他メーカー


GALAXY S4の次に広告や店頭什器が
多かったのがこのHTC one
当初品不足でしたが、この時期は在庫は潤沢な様子でした


深水?にて中国本土でしか販売されていない
HTC Butterflyのフロント部もホワイトのモックを発見
実機在庫があるのかまでは聞きませんでした。汗





この時はまだ発売前のOptimus G Pro
この機種についての広告を見かけたのは
この旺角の交差点だけでした




香港での購入品

いつも行く度に購入している月刊誌
「手機雑誌」
オールカラー80ページくらいあって25HK$と安いです

見つけた瞬間絶叫し周りの人をビビらせてしまいました。笑
GALAXY系列大図鑑

GALAXY端末のメイン所をピックアップして本にしたものです
GALAXYシリーズ好きとしては最強の本です
何気に今回の香港旅行の中で一番うれしい買い物になりました

GALAXY S4 オプション品
S-Veiw Cover
Extra Battery Kit

S-Veiwカバーの定価は258HK$なのですが、
先達廣場の中のショップさんで250HK$という
最高なショップさんを1店舗発見しました

Extra Battery Kitも280HK$での購入だったので、
かなりお得に予備バッテリーと専用充電器を手に入れられました
これも先達廣場内で購入です



最後に、今回の香港旅行中にゲットした端末の個別カタログ
















以上、画像レポートでした。

ここ1年で5回目の香港旅行でしたが何度行っても時間が足りないです。
(前回も同じ事言ってた気がする…)

次はいつ行けるのかな~(^_^;)