GALAXY NoteⅡ GT-N7100 / Samsung 純正 Flip Cover / Wine & Pebble Blue

GALAXY NoteⅡのSamsung純正Flip Cover。
NoteⅡ自体の端末色が日を追うごとに新たに発売されるに比例し、
Flip Coverの新色もさり気なく増え続けています。笑

そんな中、日本や香港、イギリス等の通販サイトでは確認出来なかった、
ワインレッドとペブルブルーのカバーをアメリカの量販店Best Buyにて発見。

早速入手してみました。
完全自己満足の画像中心投稿です。。。




今までFlip Coverは韓国、中国本土、香港、イギリスで購入していましたが、
Flip Cover個装箱は基本的には共通のデザインでした。
(※文字は各国の言語であったりしますが。)

今回初めてアメリカでの販売品を購入したのですが、
個装箱のデザインが全く違う!!!
このケースを入手出来ただけでもアメリカから輸入した甲斐があったというものです。


 左から
「アメリカ」「イギリスや香港」「中国」での購入品


 ケース裏面


開封


ケース表面


ケース裏面


GALAXY SⅢの同色のFlip Coverとの比較
ペブルブルーはSⅢとほぼ同色
ワインレッドはSⅢよりもNoteⅡの方が暗めのレッドです


SⅢ同色のカバーとの比較・裏面



以上、開封の儀でした。

これでGALAXY NoteⅡの純正Flip Coverコレクションは全9色になりました。
あとはブラウンが存在する事は確認出来ています(販売店舗が見つかりませんが…)。

台湾で発表され、その後韓国や香港などでも販売されている端末色ピンク。
これはかなり薄いピンク色なのですが、これと同じピンクのFlip Coverもあるのでしょうか。

香港Samsungショップに展示されていた新色ピンク


その他にも実は存在するのでしょうか・・・・・・・。
世界全体で何色あるのか知りたい。切実。

日常使用端末としてのGALAXY NoteⅡ本体はもう既に引退しているのですが、
Flip Cover収集は新色を発見出来る限り、終わる事はありません。。。苦笑

現在所有の全9色