Optimus G ProのAndroid OS 4.4へのアップデートが2014年第2四半期末に予定されているらしい

今年1月17日、LG Hong KongにOptimus G ProのAndroid OS 4.2へのアップデート予定について問い合わせした結果、現時点では「まだ準備は出来ていない」という回答が返ってきたという記事をアップいたしました。
Optimus G Pro E988 香港版:Android OS4.2の提供予定についてLG Hong Kongに問い合わせしてみた
あれから約3週間、新たな情報を発見しました。


GSMArena様にて2月5日にアップされた記事によると、LG IndiaがTwitterにおいてユーザーへの問い合わせに対して「Android OS 4.4へのアップデートを2014年第2四半期終わり頃に予定している」と回答したとの事です。

インドで販売されているOptimus G Proの型番はE988。

私が保有する香港版もE988ですので、香港版にもアップデートが来る可能性は高いかもしれません。kitkat化を期待して待ちたいと思います。


情報引用元:GSMArena



Optimus G Pro E988関連記事まとめ