GALAXY Note Edge 号外新聞(広告)紹介


本日10月23日、遂に「GALAXY Note Edge」が世界に先駆けて日本で発売開始されました。それに伴い、プロモーションの一貫としてNote Edge発売を告知する号外が全国数カ所で配付されました。

私は、お財布事情的にEdgeはすぐに購入出来ないのですが、記念すべき世界に先駆けた発売です。「号外だけでも入手したい!」という思いで、号外を入手してまいりました。

配付地域が限られているだけに手に入らない方も多いと思いますので、画像サイズをかなり大きめ(1400x1900ピクセル)にしてご紹介いたします。

号外新聞

※画像をクリックする事で拡大表示可能です。

号外表面

号外裏面

配付スタッフが着用していたのはEdgeロゴ入りトレーナー

号外を手に入れて満足していた私ですが、号外よりも興味をそそられた物、それは配付スタッフが着用していた「GALAXY Note Edge」のロゴが入ったブルーのトレーナーでした。部屋着として欲しいなぁ、と思っていたりします。笑

docomo版Edgeは、新規・機種変更の2年利用の実質価格が約68,000円という驚異の価格である為(au版はスマートパス加入で約46,000円)、この値段のままでは正直あまり売れる気がしません。しかし、エッジスクリーン、光学手ブレ補正、370万画素フロントカメラ、GALAXY初のフルセグ、TD-LTEや700MHzLTE対応と、購入意欲を掻き立てるポイントが多過ぎる本端末、いずれは入手したいものです。