深圳・お店メモ01「艾沃科技 ilucky / カバー屋」


GALAXYシリーズの純正カバーのコピー品を大量に取り扱う店舗「艾沃科技 ilucky」

以前は、GALAXYカバーのコピー品が山積みの店舗は沢山ありましたが、時代の流れでしょうか、、、今は色々なデザインのカバーがメインで売られている店舗が多く、それがトレンドな様子です。GALAXYカバーのコピー品メインなお店は少なくなった印象を受けました。

購入物


GALAXY A3のカバーを除く全てが、本物と見分けがほぼつかないレベルでのクローン状態。カバー本体もかなり精巧に作られています。ウィンドウ部分の強度が弱く、純正品に比べるとキズか入りやすい印象です。S5カバーは純正品と同じく防水対応です。

GALAXY A3のカバーは、純正品コピーではなく、純正品っぽくつくったオリジナル商品といった感じです。(しかし、かなり純正品っぽい感じで作られています。)

価格は平均して1個13元程度。

所在地

【艾沃科技 ilucky / カバー屋】
深圳市福田区華強北賽格康楽通信市場通信市場四楼4A93



2015年1月16日現在の情報です。