GALAXY A7 モックアップ画像レビュー


01月12日に発表されたばかりの「GALAXY A7」。

深圳にて端末色ゴールドのモックを入手出来た為、本体の質感などを画像レビューいたします。Samsungが公開する公式画像よりも実際の質感が伝わりやすいと思います。

GALAXY A7 モック画像レビュー

※画像をクリックする事で拡大表示可能です。

表面と裏面

上下側面

左右側面

前面アップ

背面アップ


iPhone 5との比較画像3枚

所感

所感と言いましても、今回はモックなので外観に関する感想のみとなりますが、端末色ゴールドの質感は想像以上に高級感溢れる物でした。そして、厚さが6.3mmなので薄い!薄さと左右のベゼル幅の狭さから、片手で持つのも苦になりません。

しかしながら、本端末のバッテリー容量は2,600mAhと少なめです。6.5mmくらいの厚みにしてバッテリー容量を少しでも増やした方がユーザー満足度は高くなったのではないのかな、、、と個人的には感じております。

外観は本当に素敵なので、モックアップを持っているだけでも所有感を満たされるA7。早く実機を触ってみたいです。

※GALAXY A7発表時のご紹介記事(スペックや公式画像)はこちらです。