Samsung / マレーシアやUAE向けにGALAXY GRAND Primeの新色であるGoldを発表


詳細な発表時期は不明ですが(マレーシアでは少なくとも2015年1月には発表済)、SamsungがマレーシアやUAE向けにGALAXY GRAND Primeの新色であるGoldを発表していました。既にマレーシアでは店頭発売されている事を確認済です。(その他スペインでも発表されているようです。)

端末画像

※画像をクリックする事で拡大表示可能です。



概要

2014年9月30日にインド向けに発表され、以後アジアを中心とした各国で販売されている500万画素フロントカメラ搭載のセルフィー特化ミドルスペック端末「GALAXY GRAND prime」。端末発表時はホワイトのみ、その後にチャコールグレイが発表され合計2色展開となっておりましたが、マレーシアとUAE向けに新色のゴールドが発表されている事を確認しました。

マレーシアでは、Samsung Malaysia端末カタログ2015年1月号に記載があった為、1月の段階では既に発売されていた模様です。先日クアラルンプールに行った際、Samsung店頭にてゴールドが発売されている事を実際に確認しました。しかし、Samsung Malaysia公式サイトにはこのゴールドカラーについての情報は本日現在記載されておりません。UAE版に関してはSamsung UAE公式サイトにて情報公開されています。

情報引用元 : Samsung UAE